Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

寝坊してバタバタだった水曜日

水曜日は寝坊してしまい、ダラダラ&ほぼ寝起きで業務をスタート。

f:id:Nana-cat:20211110194614j:plain

朝ごはん代わりにりんごと柿をつまみ、カフェ・オ・レを飲みながらメールチェックしてました。

f:id:Nana-cat:20211110194739j:plain

ランチは昨日作った豆乳クリームシチュー♬

鳥もも肉に、人参、大根、さつまいも、しめじをたっぷりのバターで炒めて、チキンコンソメで煮てから、豆乳を入れて仕上げました。仕上げにブロッコリーを添えて🥦

美味しくて、2杯もいただいてしまいました(^◇^;)

f:id:Nana-cat:20211110195033j:plain

夕飯はあまりお腹空かなかったので、作り置きを適当にいただきました。温かい緑茶を添えて、ほっこりと。

仕事が忙しくなってきましたが、年末も間近なので、断捨離にも励まなくては、と決意した水曜日でした。