Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

だらけてきた木曜日( ̄∀ ̄)

木曜日は朝から体がだるく、寝坊したわけではないのですが、ダラダラのスタートに。。。

ご飯作る気にもならず、ランチはまたまた豆乳クリームシチュー。黒パンを添えて^ - ^

f:id:Nana-cat:20211112094640j:plain

クチポールのスプーンは大きめで、シチュー食べるときにピッタリで気に入っています。最近はアイボリーゴールドばかり使ってるなあ(^◇^;)シルバーくんも使わねば。

 

朝ごはんは食欲なく、りんごだけでした。

f:id:Nana-cat:20211112213016j:plain

コーヒーはバターコーヒーにしてみました^_^

 

今週はデータまわりの業務が多くて、頭がヘロヘロになってしまい、いろいろ終わってないけど限界がきたので早めに上がりました。

 

f:id:Nana-cat:20211112094657j:plain

夕飯だけちゃんと作りました。が、昨日と全く同じメニュー笑笑

キャベツとツナのオイルパスタにサラダ🥗

 

 

残り一日頑張るため、早めに休みました、、、