Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

復活した木曜日

水曜日は20時過ぎには寝て、朝起きたらスッキリいつも通りでした(^^)

ややダルさは残りましたが、朝からまいばすさんへ紙パックのお茶とみかんを買い、朝食替わりにいただきました。

f:id:Nana-cat:20211118153434j:plain

お昼ご飯。あさりとかぶ、人参で作った豆乳クラムチャウダーに、ベーコンエッグ、サラダ、乃がみさんの食パンで、豪華に(^ ^)

久しぶりにクチポールのシルバーが登場!

キリッとした印象になりますね。

f:id:Nana-cat:20211118204734j:plain

間食&おやつに、黒パンにクリームチーズとブルーベリージャムをたっぷり塗ってカフェ・オ・レと共に頂きました(^^)

 

仕事も順調に終わり、19時には上がれて、夕飯に。

f:id:Nana-cat:20211118204907j:plain

昨日デリバリーしたホシギダブルチキンに、キャベツサラダを添えて^ - ^この日は、シンプルにお塩で♬

f:id:Nana-cat:20211118205107j:plain

食後の散歩がてら、神戸屋さんへパンを買いに行きました。新宿は町のパン屋さん的なお店がないのが、たまにキズですが、神戸屋さんがあるからオッケーです!

f:id:Nana-cat:20211118205710j:plain

お夜食に、アーモンドペストリーを、ノンカフェインコーヒーと一緒に。こちらのカップ&ソーサーもお久しぶりのロイヤルアルバートボーンチャイナ

シンプルな白の無地にゴールドの縁取りがゴージャスで気に入っているヴィンテージ品です。

f:id:Nana-cat:20211118205908j:plain

猫様は、キャットタワーでおくつろぎ!

 

水曜日は死にそうでしたが、あと1日、頑張れそうな気がしてきました。22日はお休みいただいたので、四連休!何しようかなあ〜今からワクワクです♪