Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

ついにダウンした水曜日

火曜日から調子が悪かったのですが、ついに微熱が出始めました(~_~;)

とはいえ微熱だし、今日期限のものがあるし、在宅勤務なので、いつも通り始業。ただし、PCをベッドに持ち込んでの作業です。

在宅勤務が助かるのか、少しの体調不良なら休めないので助からないのかよく分からないな〜と感じました。

f:id:Nana-cat:20211117160245j:plain

お昼ご飯は作り置きでしのぎました。

お昼時には持ち直したのですが、15時過ぎから頭痛も出始めて、しんどい1日でした、、、

何とか業務は終えて、17時で終業。年に一回あるかどうかの定時上がり(^^)

f:id:Nana-cat:20211117160738j:plain

少し寝たら、頭痛は良くなって、お腹が空いたのでデリバリー✨今回はfood pandaで、ホシギダブルチキンを頼みました!f:id:Nana-cat:20211117160902j:plain

フライドチキンと辛いヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ!軽く5食分にはなる量が入っています♫美味しくいただき、残りは冷凍に。

3400円でした!

早々に休んで、翌日に備えます、、、