Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

乗り切った金曜日!

金曜日もドタバタのスタート、、、

f:id:Nana-cat:20211127220757j:plain

朝ごはんはちゃんと食べました!

パンとヨーグルトと紅茶だけですが、器に盛ると、何だか気分だけでもシャキッとします笑笑

紅茶はリプトンのイエローラベルでお手軽に♬

食べながらのメールチェックで業務スタート!

f:id:Nana-cat:20211127221020j:plain

ランチは、先日デリバリーで頼んだチキンの残りをレンチンしてタッパーのまま食べ、ひたすら会議に出る日中。リンゴとカフェ・オ・レでようやく、一息つけたのが16時近くでした、、、

忙しいときは、丈夫で便利なジェンガラケラミックの器が大活躍します(^^)

f:id:Nana-cat:20211127221305j:plain

疲れたのか、頭が痛くなってきたので、19時過ぎに切り上げて、夕飯に。

オージービーフの切り落としで焼肉にしました!

f:id:Nana-cat:20211127221538j:plain

近所のスーパーで、700g980円(税抜)で時々買えるオージービーフの切り落とし(^ω^)

しかも結構品質が良いので、しゃぶしゃぶにしても美味しい!もちろん、100g千円越えの黒毛和牛とは全然味は違います。が、オージービーフの方があっさりしていて、わたしには食べやすいかなあ(バカ舌)

f:id:Nana-cat:20211127221856j:plain

朝から珍しく猫様は上に乗ってきて下さいました^ - ^

なんとなく翌日は体調崩しそうな予感がしたので、早めに休みました。